« 悪いクセ | トップページ | 突然の激痛 »

縁起でもない?

今日は週休。
かずのすけも部活がオフ。


お弁当を作る必要がなかったので
久々に目覚ましをかけずに寝たんだけど
結局、いつもの時間に目が覚めた(笑)


ただ、今日は何だか妙にだるくて
そこから起き上がることが出来ず・・・sweat02
布団から出たのは10時少し前。


こんなんじゃ映画には行けなかったな、きっと(苦笑)


朝食兼昼食にナポリタンを作った。
玉ねぎ・パプリカ・玉ねぎ・ブナピー・ウィンナー。
野菜をたっぷり入れて。


のんびりテレビを見て、ごろごろして。
夕方から明日のお弁当の準備。


夕飯は簡単に。


鶏そぼろ・卵のまぜ寿司
にら・もやしのナムル
れんこん・にんじんのお味噌汁


Img00470


うちの父、とある互助会に登録があって
そこから何かの案内ハガキが来てたんだ。


で、お米を2kgもらって来たんだけど
それと一緒に渡された冊子。


Img00469


再検査を控えてる身としてはビミョーだ(苦笑)

|

« 悪いクセ | トップページ | 突然の激痛 »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪いクセ | トップページ | 突然の激痛 »