« 困ったものですな・・・ | トップページ | 予定が狂った(笑) »

うーん・・・

木曜の夜は毎月恒例のお蕎麦の会。
先輩方と美味しい物を食べて幸せな気分に♪


家に帰るなり現実に引き戻されて
がっかり感が半端なかったけど・・・sweat02


金曜の夜は元・同僚と元・先輩と飲み会♪
琥珀ヱビスの生を飲んだっ。
美味しかったhappy02


今日・明日は珍しくお休み。
10月から土日の休みが減るんだよなぁdown


まぁ、子ども達と出掛けるわけでもないから
土日が仕事でも全然おっけーなんだけどさっ(笑)


今日は髪を切りに美容院に行って来た。
今日を逃したら当分行けないだろうと思って(苦笑)
結構伸びちゃって、うっとおしかったのでサッパリ。


陽気のせいか、朝からぼんやりと頭痛がしてたので
美容院のあと、さらっと買い物をして帰宅。


鎮痛剤を飲むほどではなかったけど
頭痛が続くのは結構まいる。


しかし、久々にearth music&ecologyに行ったなheart04
やっと欲しかった洋服を買えたよっ。
しかもタームセールでお得に( ^ー゚)b


夕飯は炊き込みご飯で簡単に。
頭痛のせいで食欲もなかったし
出来ることなら作りたくなかったから(笑)


焼き鳥缶の炊き込みご飯
(にんじん・エリンギ・ホテイやきとり塩味)
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ
みょうが・きゅうりの酢の物
玉ねぎ・わかめのお味噌汁


Img00478


みょうが、そんなに好きじゃなかったんだよねぇ。
だけど今年は、やたらと欲していた。
みょうがの効能とか読んだら
「あ、なるほど」って思ったよ(笑)


道中のおともはKindleに落としておいた本。
スマホに変えて便利になった面かな(笑)
でも、ほんとは紙で読む方が好き。


|

« 困ったものですな・・・ | トップページ | 予定が狂った(笑) »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったものですな・・・ | トップページ | 予定が狂った(笑) »