« 延長 | トップページ | 今時? »

きっかけ?

今日は1日中、ぼんやりとした頭痛が抜けず(>_<)
鎮痛剤を飲むか迷ったけど、飲まずに耐えた。


午前中、父と一緒に買い物に行った。
父が荷物を持ってくれたんだ。ありがたいね。


まだ長時間出歩くのは少ししんどいので
家の近くにスーパーがあって助かったdash


小学校時代の友人から連絡があって
ちょっとした頼まれごとをしたんだ。
「私の成績になるなら頼みたい」って
ありがたい心遣いで。


その頼まれごとを片付けるためには
仕事に行かなきゃならない。
友人にきっかけ作ってもらった感じ?


なんにしても次の診察まで、しっかり薬を飲んで
仕事に戻れる準備をしないと。


夕飯☆


Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ
Cpicon ニラツナまよっぱー by お箸処うまうま 女将
Cpicon ちょいと一品★トマトと茗荷のオリーブ醤油 by プユプユ
ズッキーニの食べるラー油炒め


Img00434


最近、健康観察日記みたいになってるなー(笑)

|

« 延長 | トップページ | 今時? »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延長 | トップページ | 今時? »