« 何かが切れた? | トップページ | きっかけ? »

延長

今朝、派遣元の担当さんに連絡を入れて
休みを延長させて欲しいとお願いをした。


派遣先の責任者に話を通してくれて
無事に休み延長が決定。


あちこちに迷惑と心配をかけていることが
とても心苦しくて、色々気がかりなことはあるけど
今は薬をしっかり飲んで、治す努力をする。


人と話をしたり、外に出るのがしんどい現状を
なんとか打破しなくてはっ。


あ、でも焦りは禁物
というのもわかってはいるつもりなので☆


今日は夕飯の献立がなかなか決まらなくて
とりあえず・・・と買っておいた物で適当に。


塩レモン鍋
(白菜・豚こま・長ねぎ・えのき)
Cpicon ◎ピーマンともやしのみそ炒め煮 by いたたま
Cpicon 簡単まぜるだけ!豆腐と貝割れ大根のサラダ by めかどっく


Img00433


塩レモン鍋は市販の鍋つゆ使用♪

4571347772401


かずのすけから「今日の夕飯、味のバランスがいい」と
お褒めの言葉をいただきました~♪


さっぱりした味、しっかりした味の組合せが
かずのすけ好みだったようです(笑)

|

« 何かが切れた? | トップページ | きっかけ? »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かが切れた? | トップページ | きっかけ? »