« 縁起でもない? | トップページ | 困ったものですな・・・ »

突然の激痛

今朝のこと。
お弁当を作り終えて、さぁ、詰めよう!とした時
背中に激痛が走った。息も出来ないくらいの痛み。


何とか、お弁当を詰めて、子ども達を送り出したけど
痛みが引かない。息苦しい。


仕事を休ませてもらって病院に行った。
さんざん休んだから、残りは頑張ろうと思ってたのに・・・


めっちゃ悔しい。
自分で自分のカラダが嫌になる。


病院では血圧とか酸素量を測ったり
心電図・レントゲン検査をしてもらったけど
特に問題のあることはなく。


痛みを和らげるために湿布を出されてお終い。
背中の激痛も息苦しさも原因不明(苦笑)
これは肋間神経痛ってヤツなのか???


背中に湿布を貼るのは息子頼み。
これ、かなり不便だよねーcrying


処方された消炎用湿布は、ぴっちりしてて
皺になりやすいタイプのモノだったから
自分で貼るのは厳しい・・・


夕飯☆



ツナステーキ 味噌マヨネギソース

なすの和え物
(生協で買ったタレで味付け)
空芯菜の炒め物
大根・長ねぎのお味噌汁


Img00474


かじきまぐろが安かったんだ~♪
なので今夜はお魚メインで。


明日は仕事に行けますよーにっ!
つか行く!(気合)

|

« 縁起でもない? | トップページ | 困ったものですな・・・ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁起でもない? | トップページ | 困ったものですな・・・ »