« 突然の激痛 | トップページ | うーん・・・ »

困ったものですな・・・

今朝、めっちゃ調子が悪くて
ちょっと仕事に行くにはしんどい状況だったけど
何とか出勤。定時まで仕事出来た(ほっ)


ゆうたろうのアホったれに
とんでもないことを言われてさ・・・


具合が悪くとも、休むわけにいかなくなった感じ。
くだらない意地だけど。


思いやりの欠片もない、ひどい発言。


身の回りのこと、何にも出来なくて
みーーーんな人に押し付けているのに
自分のやりたいことばかり優先してる。


ぶっちゃけ、金銭感覚がおかしいんだよなぁ・・・


確かに、ゆうたろうが働いたお金だけど
一人暮らしをしていたら、おなかいっぱい食べることも
携帯を維持することすらままならない
ということを【まったく】理解しない。


お給料全部、自分の遊びに遣おうって感覚が
私には理解できない。
高校時代、さんざん訓練を受けたことは
どっかに飛んでいっちゃったのかな。
障害特性と言えば、それまでかもだけど。


ゲーム仲間に会いたいからって
年末年始に九州に行くとか言ってて
でも、交通費とか宿泊費とか一切、計算してなくて。


もちろん旅行に行くために節約して
お小遣いを貯めてるわけでもなくて
「預けてる金から出せ」的な物の言い方。


一体、いくらかかると思ってるんですかね・・・


年末年始に家を空けるのすらどうかと思うのに。
割増料金ってのも考えてないだろうなぁ。


ま、少し様子見かな。
場合によっては携帯代が足りなくても
一切の援助を拒否して、利用停止に追い込むか?


お金の管理とか、身の回りのこととか
なーーんも自分では出来ないことを
私が死んでから後悔したって間に合わないのにね。


自分の思うようにお金を動かせないことで
キレて暴れて逃げたってどうしようもない。


というか・・・


「オレが働いたお金をオレがどう遣おうが勝手だ」
的な考え方じゃ、一生、結婚なんぞさせられないな(苦笑)


ゆうたろうの言動で、かずのすけがおなかにいて
仕事が出来なかった時に元・旦那から
ものすごく嫌な態度でお給料を渡された
すごく嫌なことを思い出してしまった・・・


やっぱ、ゆうたろうには一歩間違えたら
DVをやりかねない要素があるように思う。


夕飯はラーメンで簡単に。


酸辣湯麺
ごぼうサラダ
蒸しなす


Img00476


生協で買った茹でこぼし不要の生麺と
スープがセットになった酸辣湯麺。
カット野菜と卵を入れて。


ごぼうサラダは、お弁当で使うかも?と買った
切りごぼうを利用(笑)


今日は、ちょっとラッキーなことがあって
仕事上の重圧が少し軽くなった。


明日もほんの少しでいいから
ラッキーが舞い込みますように♪

|

« 突然の激痛 | トップページ | うーん・・・ »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の激痛 | トップページ | うーん・・・ »