« 予定が狂った(笑) | トップページ | 健康診断 »

打撲擦過傷

朝いちばんで、かずのすけを整形外科に連れて行った。
父に付き添いを頼むつもりでいたのだけど
気になって仕事が手につかなそうだったので
出勤時間を遅らせてもらい、行って来た。


レントゲンの結果、骨に異常は無し。
ちょっと腫れてるらしいけど、半月板も大丈夫そう。


先生から「打撲擦過傷」と言われた。
右ひざを包帯でガッチリ固定され
とっても歩きにくそうだけど仕方ないねー


曲げると痛いらしいから自転車にも乗れないし
当面は駅までバスかなぁ・・・


病院のあと、かずのすけは学校へ。
私は仕事へ向かった。


ここ数日、なんだか妙に忙しい。
なんでだろ?月末だからかな?
ま、時間が経つのが早くていいけど(笑)


月末だからか、また新たな重圧がかかり
考えると胃が痛くなるけどねぇ。


明日、年に一度の健康診断のため
私は今日は21時までしか食べられない。


というわけで(?)、簡単で胃に優しそうな
うどんで済ませることに(笑)


Cpicon ランチ♪豚肉と白菜で豆乳ピリ辛味噌うどん by putimiko
海藻サラダ
(アルファルファ・ベビーリーフ)


Img00484_2


食べ盛りで、胃に穴が空いてるのでは?
と思うような息子達のために
予備で炊き込みご飯も用意した。
うどんだけで足りたみたいだけど(笑)


Cpicon 期限間近のキムチは炊き込みご飯に!! by papikun


明日の朝は、お弁当作りがきつそー
味見という名の、つまみ食いも出来ないしね(笑)

|

« 予定が狂った(笑) | トップページ | 健康診断 »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定が狂った(笑) | トップページ | 健康診断 »