« 困るなぁ | トップページ | 延長 »

何かが切れた?

昨日・今日と、かずのすけの高校の文化祭。


体験コーナーを作ると聞いていたので
かずのすけの姿を見に行く予定にしてあった。


がっ・・・


体調が悪くて、外に出るのもしんどい
という状況に陥ってしまったもんで
一時は行くことをあきらめたんだよね。
ずっと仕事も休んでることだし。


今朝、ぎりぎりまで迷ったのだけど
やっぱり、かずのすけの様子が見たくて
ダメなら引き返そうと、ゆっくりと出掛けて行った。


ちょっと歩いただけで滝のような汗をかいてしまい
ちょっと恥ずかしかったな・・・
外に出るのが嫌になる理由の1つなんだよね(苦笑)


なんとか、かずのすけの高校まで行けたけど
暑さにやられてしまったのか、頭痛がし始めた。


なので、かずのすけの姿を一目だけ見てお終い。
高校にいたの、ほんの数分。
せっかく行ったのに・・・情けない・・・(T_T)


袴姿の、かずのすけ、なんだか凛々しく見えた。
友達と楽しそうに話す姿、ほっとした。


夏合宿の時の写真があったのだけど
弓を構えてる姿、かっこよかったな~♪
(はい、親ばかです(笑))


帰宅後、軽く汗を流してから横になった。
目が覚めた時、一瞬、朝かと思ったのはなんでだろ。


夕飯☆


銀だら西京漬けを焼いたの
エリンギ・ピーマンの柚子胡椒きんぴら
(めんつゆ+酒+柚子胡椒)
キャベツと大葉の納豆ナムル
豆腐・ねぎ・わかめのお味噌汁


Img00430


ほんのちょっと動いただけでグッタリ来ちゃうなんて
なんでこんなに弱ってるんだろ・・・


何かが私の中で切れちゃった感じ?
気力がわかない。


メールとかLINEは平気なんだけど
人と会うのも、人と話すのも嫌。


買い物すら苦痛。
家族がいてくれてよかった。
カバーしてくれて、ありがたい。


仕事して、家事をこなして、育児して。
みんなやってることなのに。
私より、もっと忙しく動いてる人もたくさんいるのに。


なんで同じように出来ないんだろう。
なんで、こんな風にカラダをおかしくしてるんだろう。
泣けてくるね・・・

|

« 困るなぁ | トップページ | 延長 »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困るなぁ | トップページ | 延長 »