« いやはや・・・ | トップページ | 悪いクセ »

2週間ぶり

父が職場でゴーヤをもらって来た。
いつもチャンプルーじゃ芸がないので
別の物を作ってみたのだけど・・・


ちょっと失敗coldsweats01
衣がうまくつかなかった&揚げ方が悪かった。
ま、そんなこともあるよね(笑)


Cpicon チキン南蛮みたいな 鮭のムニエル  by ケチャ&ウル
Cpicon 揚げないゴーヤの唐揚げ☺つまみに最高☺ by ☆海ママ☆
お味噌汁
(にんじん・にら・玉ねぎ・もやし)


Img00465


鮭に添えたタルタルは、らっきょうを刻んだモノと
マヨネーズを混ぜただけ。


野菜のおかずを考えるのが面倒で
お味噌汁に色々入れちゃった(笑)


今朝で処方された薬を飲み切ったので
2週間ぶりにビールを飲んだよ~♪

|

« いやはや・・・ | トップページ | 悪いクセ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやはや・・・ | トップページ | 悪いクセ »