« 2週間ぶり | トップページ | 縁起でもない? »

悪いクセ

先日受けた乳がん・子宮がん検診。


その時に要・精密検査と言われてからというもの
ちょっと不調だと、やたら悪いことばかり考えてしまう。


4つの初期症状ってのがあるのだけど
いくつか、当てはまる項目があるもんだから余計に。


ちなみに4つの初期症状は・・・


1.腹部の膨満感がある、もしくは腹部の周囲サイズが大きくなった。
2.骨盤、または腹部の痛みがある。
3.食事が進まない、またはすぐに満腹感を覚える。
4.トイレが近い。もしくは排尿困難。


腹部の周囲サイズが大きくなったのは
きっと食べ過ぎ・飲み過ぎのせいだろうし
トイレが近いのは別の要因なんだろうけどさっsweat01


今日ね、仕事の合間に社内を徘徊してたら
出張に行ってた先輩方からお土産をいただいた。


犬も歩けば、おやつにあたるってね(笑)


大好きな大先輩から、「元気そうな顔になったね」
って言われたんだ。
でね、仕事のことで思い悩むことないよって
目から鱗の話を聞かせてもらった。


うん、まだ頑張れそうな気がしてきた(笑)


9月17日 土曜の夕飯は父が買って来たお惣菜に
お味噌汁とか炒め物をプラスして用意してくれた。


で、今日は父が夕飯を作ってくれた。


皿うどん
肉じゃが
ナスの和え物
小松菜のお味噌汁


Img00468


明日は休み。
かずのすけの部活が休みだったら
一緒に映画を観に行こうって言ってたのに
直前で「友達と出掛ける」って裏切ったのよーーーcrying


明日は弁当もないし、ふて寝だなっ!

|

« 2週間ぶり | トップページ | 縁起でもない? »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶり | トップページ | 縁起でもない? »