« いよいよ | トップページ | ぐったり(笑) »

疲れたー

超・久しぶりに仕事に行った。


私のデスクの上には色々な資料やら
差し入れのお菓子やらがたくさん(笑)


あれこれ整理をしてから業務開始☆
なんとか定時まで頑張れたよー(ほっ)


直属の上司を始め、色んな先輩方から
「もう体調は大丈夫なの?」って声をかけてもらって
ほんと、もう、すみません・・・って感じだった。


たまに朝の通勤途中に一緒になる
大好きな大先輩がいるのだけど、その先輩から
「体調悪かったんだって?気にしなくて大丈夫なのに」って
ものすごくたくさん温かい言葉をかけてもらったんだcrying


ずっと前からなんだけど、私が売上があがらなくて
凹んでる時や悩んでる時に「あなたは大丈夫」
「ちゃんと仕事出来てるんだから」と励まして下さってね。


その先輩の「大丈夫」は私にとって魔法の言葉。
ほんとに大丈夫かもって思えちゃうから。


うん、もうちょっと頑張れる・・・かな?(笑)


今日の夕飯は父が作ってくれた♪
父も今日は夕方まで仕事だったんだけど
「簡単な物でいいなら用意しとく」って。
ありがたいね。


回鍋肉
きゅうり・わかめの酢の物
蒸しなす
もやし・ワンタンスープ


Img00448


仕事から帰って、ビールが飲めないのはつらいなー(笑)

|

« いよいよ | トップページ | ぐったり(笑) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | ぐったり(笑) »