« ノロ? | トップページ | 落ちてる? »

引き続き

かずのすけ、今日も学校に行けず欠席。
私も付き添いのため欠勤。


相変わらず吐き気がひどくて
ほんの少し、おなかが緩くなり始めた模様(苦笑)


体調を崩した、かずのすけに付き添うために
お休みをいただいたはずが、かずのすけ以上に
カラダの状態がよくなかった私。


朝、ゆうたろうが出かけたあと、学校やら会社やらに
連絡を済ませて、そのまま布団に倒れこんでしまった。


寝ても、寝ても、寝ても、まだ眠れる。
起き上がることが出来ない。
カラダが思うように動かないことがつらくて
情けなくて泣けてくる。


一体なんなんだ・・・このだるさは・・・
どうしたら、このだるさがとれるんだろう???


夕飯は家にあるもので簡単に。
ゆうたろうは酸辣湯麺。
かずのすけは野菜だけの中華丼。
使った野菜は同じ(笑)


Img00490

Img00491


キャベツ・もやし・ピーマン(緑・赤)・玉ねぎ。
あとは冷蔵庫にあった残り物で。

|

« ノロ? | トップページ | 落ちてる? »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノロ? | トップページ | 落ちてる? »