« 一番大切なモノ | トップページ | 何かが切れた? »

困るなぁ

駅前にあるスーパーが近々閉店するとかで
父ともども軽くショックをうけている。


便利だし、色々安く買えるから
すごく助かってたんだけどなぁ。


父に付き添ってもらって、久々に買い物に出た。
人混みにぐったり来ちゃったりもしたけど
欲しい物を購入して帰宅。


ゆうたろうの定期診察に付き添う余力はなかったので
今日は1人で病院に行ってもらった。


友人から「薬を飲んでいる時は、眠くなることがあるから
そういう時は無理せず横になるように」って言われた。


うん、確かに眠い。
朝早いせいか、薬のせいかはわかんないけど(笑)


ここ数日、突然、涙が出ちゃうようなことがあったんだけど
とりあえず、それはおさまってるかな。
色々考えこまないようにしないと・・・


夕飯は今日もお肉(笑)
ほんとは別の物にしようと思ってたんだけど
牛肉が安かったからさ~♪


Cpicon ホットプレートでペッパーランチ風ライス by 紫乃の家
野菜サラダ
(レタス・ベビーリーフ・トマト)
セロリの葉・にんじん・玉ねぎのスープ


Img00420


フライパンで作ったし、薄切り肉じゃないけど
それっぽい感じにはなったかなhappy01

|

« 一番大切なモノ | トップページ | 何かが切れた? »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番大切なモノ | トップページ | 何かが切れた? »