« 自己中もたいがいにして欲しい | トップページ | またかよっ »

お出掛け?

午前中、ゆうたろう・かずのすけと一緒に
とある場所に向かった。


母子3人で連れ立って歩くなんて久しぶり。
でも全然、嬉しくない。
だって行先は病院だもん(苦笑)


ゆうたろうは一向に治らず悪化しちゃうし
かずのすけも喉が痛いって言い出してさ(T_T)


私も喉が痛くて熱っぽいのだけど
今月、既に別の病院にかかってしまっているので
とりあえず子ども達だけ診察を受けさせた。


薬をもらって帰宅。
ゆうたろうは食欲がないとかで
薬を飲んだあと、すぐに眠ってしまった。


かずのすけは、朝、私が用意した
お弁当を食べて、薬を飲んでから寝た。


私も食事をとったあと、片づけをして布団へ。
一度、目が覚めた時、朝なんだか夕方なんだか
よくわからない状態になり、めっちゃ焦ったsweat01


結局、起き上がったのは19時ころ。
だるくて起き上がれなくてね。


かずのすけから「ママ、ずっとうなされてたよ。
ちょっと怖かった」って言われた。
相当体調悪いんだな、私(苦笑)


夕飯は残りご飯を使ってキムチ雑炊。
えのき・納豆・チーズ・九条ねぎを入れて
鶏がらスープの素と味噌で味付け。
発酵食品がいっぱいだ(笑)


あとはカット野菜のサラダ。


Img00574


早く寝よう。
とにかく寝なきゃ治らない。

|

« 自己中もたいがいにして欲しい | トップページ | またかよっ »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己中もたいがいにして欲しい | トップページ | またかよっ »