« 逃走、失敗(笑) | トップページ | お休み終了。 »

泣いて来た(笑)

今日は朝イチで映画を観に行った。
行こう、行こうと思いつつ、かずのすけと予定があわず
行けずじまいだった「四月は君の嘘」


もうすぐ公開終了なのかな。
1日1回上映になってた。
平日の朝ゆえ、私を含めて4人しかいなかったよ(笑)


予告だけで泣いちゃうだろうとは思ってたけど
案の定、号泣しちゃいましたわ(^^ゞ


映画を観たあとは買い物を済ませて
おうちに引きこもり。
昼からビール飲んで、昼寝して、しあわせー♪


お休みの日って、のんびり料理出来るから嬉しい。
作りたいと思ってた物を思いつくままに作ってたら
なんか不思議な献立になっちゃった(笑)


Cpicon レンジで簡単♡にんにく醤油鶏チャーシュー by からあげビール
Cpicon 坊さんの気絶(トルコ料理・ナスとトマト) by おーさかや
ホンビノスの豆乳チャウダー
(玉ねぎ・にんじん・しめじ)


Img00529

Img00530


豆乳チャウダーは先日「めざましテレビ」で
ローラが作ってたのを参考に。


さっ、明日の弁当の支度しよー♪

|

« 逃走、失敗(笑) | トップページ | お休み終了。 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃走、失敗(笑) | トップページ | お休み終了。 »