« ちょうどよかった(苦笑) | トップページ | ぐったり・・・ »

色々と引っかかった

通常業務のあとで下半期の業務に関する
説明会とやらがあった。


半期ごとの、この説明会。
話を聞いてると、具合が悪くなる(苦笑)


なんでもかんでもランク付けされるからねぇ。
販売成績がよろしくないゆえ
肩身も狭ければ、耳も痛い話がたくさん!


まぁ、やれるだけのことをやってもダメなら
仕方ないと割り切れるぐらいじゃないと
またメンタルおかしくなりかねないからね・・・


思い詰めないようにしよう、うん。


買い物を済ませて帰宅したら
先日、受けた健康診断の結果が戻って来ていた。


健診を受けた日が、月に一度の不調期の
終わりかけ、ってな状態だったもので
ある程度、予測は出来ていたことだけど
「便潜血が認められます」だの「尿検査異常」だのと
書かれるとあせるね(^^ゞ


がっ・・・


今回、一番「あちゃ~(>_<)」と思ったのは貧血。
しばらく落ち着いてたんだけど、久々に引っかかったな。


時間作って、病院に行って再検査受けないと。
出来れば大腸内視鏡は回避したいなぁ。


夕飯☆


Cpicon 豚バラとにんにくの芽のスタミナ炒め by ゆめ。
大根・かにかまのサラダ
(市販の大根サラダ+かにかま+砂糖・酢・マヨ)
栃尾揚げを焼いたの
なめこ・豆腐・かいわれのお味噌汁


Img00539


あちこちガタきまくりで困るねsweat01
肝臓の数値がよかったのは救いかな?(笑)

|

« ちょうどよかった(苦笑) | トップページ | ぐったり・・・ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうどよかった(苦笑) | トップページ | ぐったり・・・ »