« 面倒なので・・・(笑) | トップページ | おうちでのんびり »

暑い・・・

寒暖の差が激しい日々。
今の私には、これって結構きついんだよなぁ(苦笑)


ただねぇ・・・気温が下がるから長袖を、って
天気予報で聞いても、長袖じゃ暑くてダメ。


ちょっと動くと、すぐ汗かいちゃってさっ。
やっぱ更年期のせい?


5日 水曜の夕飯は廻るお寿司へ。
帰宅したら、めっちゃ疲れてしまっていて
夕飯を作るなんて、とんでもない!
って感じだったもんでcoldsweats01


Img00511


遅い時間に行ったせいか、あんまりネタがなくて
食べたりない子ども達のために
コンビニに寄ったという・・・(笑)


6・7日はお休み♪


6日は先日受けた、がん検診の際に指摘された件
総合病院で造影剤を使ったCT検査を受けた。


結果は後日。
何事もありませんようにと祈るばかり。


で、6日 木曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は会社の先輩とお蕎麦屋さんへ♪


今日は子ども達の衣類の入れ替えをした。
2人とも、あちこちグチャグチャでさ・・・gawk


小さいモノ・古くなったモノを処分。
時間がかかってしまったので
私の分は次のお休みの時かな(笑)


夕飯☆


Cpicon ♣ウインナーとキャベツのケチャップ煮♣ by oxPANDAxo
Cpicon 簡単3分♡中華風ピリ辛やみつきキュウリ by からあげビール
トマト・アボカド・納豆の和え物
チキンカツ レモン&ペッパー風味
(生協の冷食・揚げるだけ)


Img00515

Img00514


|

« 面倒なので・・・(笑) | トップページ | おうちでのんびり »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒なので・・・(笑) | トップページ | おうちでのんびり »