« ぐったり・・・ | トップページ | 約束は守ったぞ(笑) »

いただいちゃいました♪

仕事のあとで、先輩とお茶をしに行った。
久しぶりに美味しいコーヒーを飲んだよ~♪


たっぷりと色々なお話をしたあと
ちょこっとお買い物。


先輩から洗顔セットいただいちゃいましたっ。
自分で買うって言ったのに
私の分まで一緒にお会計して下さって。


Img00549


せっかくなので、お言葉に甘えさせていただいた。
いつも優しくしていただき感謝☆


帰宅後、夕飯の支度。
生協で買った冷凍のハンバーグで簡単に(笑)


ガーリックハンバーグ
(冷食・湯せんのみ)
カット野菜+ベビーリーフ+スプラウトのサラダ
玉ねぎ・わかめのお味噌汁


Img00545


たまには、こんな手抜き夕飯もあるってことで(爆)

|

« ぐったり・・・ | トップページ | 約束は守ったぞ(笑) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり・・・ | トップページ | 約束は守ったぞ(笑) »