« いただいちゃいました♪ | トップページ | セーフ? »

約束は守ったぞ(笑)

10月スタートの連続ドラマ
見たいのがいくつもあってねぇ(笑)


そのうちの2本は、かずのすけから
「一人で勝手に見ちゃダメだよ。
絶対に一緒に見るんだからね!」って
言われてるんだcoldsweats01


今日は休みだったので、録画してあった物を
まとめて見てしまいたかったんだけど
かずのすけとの約束を守って
「砂の塔」は見ないでおいたさっ。


夕飯は父が買って来てくれた
オージービーフでステーキ♪


Cpicon プロの味♪ バルサミコステーキ(改訂) by ビッグマウス
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
(+パプリカ・ピーマン)
Cpicon *あえるだけ♪大根サラダ* by 陽翔mam
玉ねぎとコーンのピラフ


Img00551

Img00550

|

« いただいちゃいました♪ | トップページ | セーフ? »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただいちゃいました♪ | トップページ | セーフ? »