« 泣いて来た(笑) | トップページ | 足を引っ張られる »

お休み終了。

3連休終わり。明日から仕事だー


月末までは3日働いて1日休み
というシフトが続く。
この調子なら当日休せずに乗り切れるかな?


なんとか頑張らねばっ(>_<)


今日のお休みは1日おうちで過ごした。
自分の衣類を入れ替えたり、洗濯したり
のんびり食事の支度をしたり。


やっぱ、いいわぁ。
ゆっくり料理が出来るのは♪


大根・さつま揚げのおでん風煮物
(市販のロールキャベツ・にんじん)
トマト・アボカド・もずく酢の和え物
Cpicon 里芋のウメ~ぇサラダ♡ by 1646
Cpicon 5分で簡単!納豆チャーハン by みみんご。


Img00532

Img00533


仕事から帰った、ゆうたろうが、えらく落ち込んだ様子。
「もう立ち直れない・・・」と暗い表情。
仕事でミスでもしたのか?と心配になったんだけど・・・


元気のない理由は大好きなアーティストが
無期限活動休止になったからだそうで。


うん、まぁ、ショックだよね、それは。
ずっと応援してたんだもんね。
ネットって便利だけど怖いね・・・

|

« 泣いて来た(笑) | トップページ | 足を引っ張られる »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いて来た(笑) | トップページ | 足を引っ張られる »