« 焦った・・・ | トップページ | 自己中もたいがいにして欲しい »

げげっ・・・

話はさかのぼって10月23日のこと。
部活から帰った、かずのすけが「足が痛い」と言う。
どうやら捻ったみたい。


正直、またですか?って感じだったんだよねぇ(苦笑)
かずのすけ、よく足を傷めるんだ。


でね、今までは近隣の整形外科に行ってたんだけど
あまりにも頻発するので、色々気になって
病院を変えてみることにした。


家から少し離れたところにはなるんだけど
スポーツ整形外科があったので、そこに行った。
すっごい混んでてびっくり。


レントゲンの結果、骨には異常無し。
先生に「よく捻挫する」と言ったら
偏平足のせいだと即答(笑)


で、今後もスポーツを続けるのならと
インソールを入れることを勧められた。


保険が適用出来るとのことだったので
お願いすることにして、29日の木曜日に
型をとりに行かせたんだ。


帰宅した、かずのすけから渡された1枚の紙。


Img00567


一時立替とはいえ、結構な額だよーcrying
8・9月と体調崩して休みがちだった私には
かなり痛い出費だっ。


でも、まぁ、仕方ないね。
なんとか調達しましょう。
何度も病院に行くよりはいいと思って(笑)


28日 金曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は仕事のあとで飲み会♪


いやぁ・・・笑った。
たくさん食べて、飲んで、しゃべって。
おなかが痛くなるぐらい笑ったよ♪


今日は週休。
健診の結果を持って病院へ。
鉄剤をもらって、尿の再検査をしてもらった。


異常無しっ!
あとは便潜血。
再検査で何もないといいんだけど。


夕飯は魚。
お肉続きだったからねー(笑)


Cpicon *アジの南蛮漬け* by ✿まさっち✿
Cpicon みんな大好物!!ばぁばの甘辛ナス煮~~♪ by すう子
Cpicon 簡単中華☆豆苗のニンニク炒め! by ち~sun
豆腐・ねぎ・わかめのお味噌汁


Img00569


かずのすけ、明日は大会。
顧問の先生が足のテーピングをした状態でも
参加出来るように交渉して下さったとか。


頑張っておいで♪

|

« 焦った・・・ | トップページ | 自己中もたいがいにして欲しい »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦った・・・ | トップページ | 自己中もたいがいにして欲しい »