« 暑い・・・ | トップページ | ないっ »

おうちでのんびり

昨日の夜は職人のおっちゃん達と飲み会だった。
飲んだ次の日はカラダしんどいので
お休みをとってあったんだ。


(ゆうたろうの通院のために休みをとってたのだけど
予約間違いやら診療日の勘違いがあり
病院の付き添いはなかったことに・・・(苦笑))


朝、かずのすけのお弁当を作って送り出してから
洗濯や片づけを済ませて、9時ちょっとに雨の中を
近所のスーパーへ買い物に行った。


で、帰宅後は夕飯の準備。
のんびり料理してるの、ほんとに幸せ♪


さんまの柚子こしょう焼き
Cpicon もずくの天ぷら♪沖縄出身の先輩から伝授 by まち辰
Cpicon ご飯がすすむ・ごぼうとこんにゃくの炒め煮 by LaLaHappy1
Cpicon 秋の定番☆かぼちゃと舞茸のお味噌汁 by *実月*
(油揚げ無し)


Img00519


さんまが広告の品で1尾98円だったのだけど
朝イチで行ったからか、消費期限が今日のモノが
半額になっていてね。


迷わず購入smile
で、テレビで見てから作ろうと思ってた、さんまレシピを♪


にんにく梅煮と迷ったのだけど、ごぼうの方で
にんにくを使うので、柚子胡椒の方をチョイス。
美味しかった~delicious

|

« 暑い・・・ | トップページ | ないっ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・ | トップページ | ないっ »