« ないっ | トップページ | やっちゃった(笑) »

どいつもこいつも

まずは、ゆうたろう。
今日は病院に行くはずだったのに
朝、起きれなくて行けずじまい。


予約をすっぽかすわ、診療日を勘違いしてるわ
いったい、今月の診察はどうなるんだ・・・orz


なのに、本人いたって呑気なもんで
「ママが休みの時に一緒に行く」とか言ってるけど
それまで薬が間に合うかどうか。
かなりギリギリな感じなんだよなぁ・・・


8日の土曜は仕事だったのだけど
9日・10日と連休なのをいいことに
遊び歩いてばっかりいて、朝帰りとかしてるから
生活リズムが乱れまくってる。


だから今朝起きれなかったんだよっannoy


一方の、かずのすけ。
友達と勉強するからと出掛けたはいいが
「そろそろ帰る」とLINEが飛んで来てから
待てど暮らせど帰って来ない。


イマドコかけても検索不可だし、電話は通じないし
どこで何をしてるんだか状態。


ようやっとLINEが飛んで来たと思ったら
内容がこんな↓


Line


自転車で転んだ?とか、車と接触でもした?とか
色んなこと考えて心配になって
電話をかけてみたけど、やっぱり繋がらない。
既読にもならない。


何かあれば警察から電話が来るだろうと
あきらめてお風呂に入ってたら
(明日の朝も早いからさっ)
ようやっと、かずのすけが帰宅。


事故ったってのは自分がどうこうではなくて
電車の話だったと言う。
だったら、そういう風に送ってこいって言うのよ。
なんて紛らわしいannoy


どっちの息子もアホ過ぎて勝手過ぎて
腹が立つったらありゃしない。


Cpicon カジキマグロのハニーマスタードソース♪ by あいぽねっと
Cpicon 節約食材で!もやし・豆腐・卵の甘酢あん by ほっこり~の
Cpicon 梨とキムチのおつまみ(カクテキもどき) by 時花菜
小松菜・パプリカのナムル
玉ねぎ・えのきのお味噌汁


Img00521


どっと疲れた・・・寝よ・・・

|

« ないっ | トップページ | やっちゃった(笑) »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないっ | トップページ | やっちゃった(笑) »