« どいつもこいつも | トップページ | 逃走、失敗(笑) »

やっちゃった(笑)

今日はなんだか変な案件が多くて
バタバタ走り回って1日が終わった気がするsweat01


そして私が悪くないことで、やたら怒られることが
多い1日だったんだよなぁ・・・


他の会社で間違った案内をしてるせいで
怒られるって、ほんと、しんどいんだよね(T_T)


何を言われたところで、私が処理出来ることじゃないから
ただ、ただ、黙って聞いてるしかなくて
かなりストレスがたまるわけです、はい。


社内のえらい方々の口から出て来るのは
相変わらず売上に関するお話ばかりだけど
正直、それどころじゃない!って感じ。


ま、こんな日もあるわな。
そのうち素敵な話が舞い込むと信じましょう♪


今日の夕飯、思いつくままに作ってたら
イモがかぶってしまった・・・(笑)


じゃがいもを加える若鶏のデミグラスチキン
キャベツサラダ
(父が作ってくれてあった)
Cpicon 土鍋deめちゃ美味しい♡さつまいもピラフ by ゆみ‘sカフェ
Cpicon 世界一のアボカドミョウガネギオリーブ醤油 by gyogyoum


Img00523


デミグラスチキンは生協で買った味付きのお肉。
お肉を焼いてから、あらかじめ茹でておいた
じゃがいもを加えて仕上げるというモノだったんだけど
玉ねぎとグリーンピースも足しちゃった(笑)

|

« どいつもこいつも | トップページ | 逃走、失敗(笑) »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どいつもこいつも | トップページ | 逃走、失敗(笑) »