« 足を引っ張られる | トップページ | ちょうどよかった(苦笑) »

しばらくぶりに

ここ数日、なんだかんだとバタバタsweat01


色んなことのタイミングが悪くて
ちょっとお疲れモード。
ダウンしないように気合入れないとっ。


まずは、ざっと夕飯の記録から・・・


10月16日 日曜の夕飯
タッカルビ
(キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ピーマン・しいたけ・鶏もも肉)
Cpicon 夏の常備菜① 揚げナスの南蛮漬け by らるむ。
(+かぼちゃ・パプリカ)
玉ねぎ・みょうが・かいわれのお味噌汁


ちなみに、朝食兼昼食はパスタ♪

Cpicon アスパラとベーコンのクリームパスタ by ポヨ太

これを豆乳で。
バタバタしていて写真撮り忘れsweat01


10月17日 月曜の夕飯
Cpicon プロの味!ちゃんこ屋さんの塩ちゃんこ鍋 by パスタパパ
(白菜・にんじん・豚ばら肉・えのき・鶏つくね(冷食)・豆腐)
もずく酢とトマトの和え物


Img00536


今日は久々に出勤。
実は、かなりドキドキしながらの
出勤だったりしたのだけど
なんとか無事に定時まで仕事出来たよ~♪

|

« 足を引っ張られる | トップページ | ちょうどよかった(苦笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足を引っ張られる | トップページ | ちょうどよかった(苦笑) »