« 色々と引っかかった | トップページ | いただいちゃいました♪ »

ぐったり・・・

朝いちからヘビーな案件を引いてしまった・・・


そして、その後で、もっとヘビーな案件を引いてしまい
めっちゃ、しんどい1日だった。


途中でいいこともあったにはあったけど
自分派生じゃないことで怒られるというのは
いくら仕事とは言え、かなりこたえる(T_T)


ヘビーな案件2つは、私の判断でどうこう出来る
内容ではなかったため、上司に引継ぎをしたので
あとはお任せだっ。


あたしゃ、もう知らんっ(笑)


鮭の香味乗せ
Cpicon ◆きんぴら 韓国風◆ by にゃぁくん
(カットされた物を使用・ひき肉無しで)
小松菜・もやしの白だしマヨ和え
餃子スープ
(チルド餃子+白菜・にら)


Img00540


なんかねー、無性にサーモンが食べたくなったんだ。


食べ過ぎるとよくないというのを、どっかで見てからなのか
はたまた予算的な問題なのか
食卓にあがる頻度が減った気がする(笑)


あとは家にあるもので適当に。
明日から弁当再開だー(悩)

|

« 色々と引っかかった | トップページ | いただいちゃいました♪ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と引っかかった | トップページ | いただいちゃいました♪ »