« 余裕無し・・・ | トップページ | げげっ・・・ »

焦った・・・

今朝、起きた時、耳にすごい違和感があったんだ。
高層階行きのエレベータに乗った時のような
耳の奥が詰まった感じ。


その状態がなかなか抜けなくて
ちょこっとだけ仕事をするのが不安だったけど
なんとか業務をこなせていたのだけど
午後、急にひどいめまいにおそわれた。


最初、「地震?」って思った。でも違う。
ふらふらしてるの、私だけだった(苦笑)


座って、じーっとしてる分にはなんとか大丈夫だったけど
PCの画面を見てもしんどかったし
立ち上がったり歩いたりすると、地に足がついてる感覚が
まったくなくて、真っ直ぐ歩くことが大変で。


早退しようかとも思ったんだ、一瞬(笑)
でも、少しの間だけ、仕事する手をとめて
深呼吸したり、目を閉じて、じーっとしてたら
ぐらぐらする感じがおさまった(ほっ)


なんだったんだろ・・・
念のため、めまいをおさえる薬を飲もうかな。
確か、どこかに残ってたはず。


今日の夕飯は、父がもらってきたオージーの
ステーキ肉を使ってビーフシチュー。


今日はお肉って気分じゃなかったんだけど
冷凍するのも・・・って感じだったので(笑)


ビーフシチュー
(牛肉・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー)
Cpicon 焼き肉屋さん(~より旨ぁ)チョレギサラダ by ラ・ランド


Img00563


えっと、我が家はシチューをご飯にかける派ですsmile


父がもらって来た肉の量が半端なかったもんで
明日のお弁当も牛肉使うよー(笑)

|

« 余裕無し・・・ | トップページ | げげっ・・・ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕無し・・・ | トップページ | げげっ・・・ »