« 約束は守ったぞ(笑) | トップページ | 余裕無し・・・ »

セーフ?

10月23日 日曜の夕飯は父が作ってくれた♪


生たら えのきソースがけ
まぐろ山かけ
里芋の煮物
豆腐とわかめの煮物
大根の葉の味噌汁


Img00554


10月24日 月曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は会社の先輩方と食べ飲み放題のお店へ(笑)


今日は週休だったので午前中、婦人科へ
先日受けたCT・血液検査の結果を聞きに行った。


左卵巣の石灰化、がんではなさそうとのこと(ほっ)
良性の卵巣腫瘍って解釈でよさそう。
「1年に1回は診せてね」と先生。
必ず検診を受けなくては。


子宮筋腫は相変わらず悩ましい状態だけど
とりあえず経過観察ということに。
貧血の状態次第ってところかな。
なんとか手術は回避したい。


CTの所見に、右の腎臓に嚢胞の疑いという記載があった。
でも、こちらもすぐに何かをしなきゃいけない
ということはないみたい。


年齢とともに経過観察の項目が増えてるなぁ(苦笑)


で、血液検査の結果。
めまいとか多汗とか、いわゆる更年期障害のような
症状がいくつも出ていたので調べてもらったのだけど
結果を見た先生、「まだ更年期じゃないね」と\(◎o◎)/!


え?え?
じゃ、この色んな不調の原因はなにっ?
私、どうすりゃいいのっ!?


確かに月のモノはコンスタントに来てるけど
絶対に更年期障害の傾向があると思ってただけに
なんか拍子抜けというか・・・


とりあえず試しに飲んでみて、調子がよかった
(ように感じた)、サプリでも飲んでみるか?(笑)


病院の待ち時間のおとも。

映画化されるというので読んでみたけど
これ、松潤か?(笑)
なんかイメージがあわない気がするぞ。


夕飯☆


Cpicon 5分で簡単!納豆チャーハン by みみんご。
Cpicon 簡単でおいしい!オイマヨ♪大根サラダ by 舞衣ママ
青梗菜・白菜の豆乳煮


Img00559


|

« 約束は守ったぞ(笑) | トップページ | 余裕無し・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束は守ったぞ(笑) | トップページ | 余裕無し・・・ »