« ちょっとだけ | トップページ | 経験者は語る »

かなり、やばい

ここ2・3日、食欲がいまいち。
そしてビールが飲めない。


私がビールを飲めなくなるなんて
かなり体調が悪い証のような・・・sweat02


昨日の夕飯はスーパーで買ったお弁当。


色々作るつもりで帰宅したのだけど
家に着くなりグッタリ来て動けなくなっちゃってweep


ゆうたろうに付き添ってもらって
スーパーに買い物に行った。
余計な物も買わされたけど仕方ないね(笑)


買い物から戻ったあと、少しだけ食べて
21時半には布団に入ってしまった。
しんどくて、起きていられなくて。


今日は週休だった。


1日家に引きこもっていたかったけど
診断書を受け取りに行かないとならなくてね。
雨が止んでから耳鼻科へ行った。


帰宅後は家でのんびり。
昼寝をしてから、夕飯の支度。


Cpicon 煮崩れしにくいカラスカレイの煮つけ by お魚キッチン
Cpicon 簡単☆激旨!やみつきになる春菊のサラダ by FunCooking!!
Cpicon れんこんとベーコンのガーリックマヨサラダ by oNACHIKOo
(+にんじん)
ふろふき大根
玉ねぎとわかめのお味噌汁


Img00594


圧力鍋で大根を煮てから
生協で買ったお味噌を添えたよ~♪

Img00593

|

« ちょっとだけ | トップページ | 経験者は語る »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ | トップページ | 経験者は語る »