« ぷるぷる | トップページ | 勝手なことばっかり »

お出掛け

会社の先輩に誘っていただいて
とーーーっても久々に休日の外出♪


基本的に休日は家で生きる屍状態だからね・・・
疲れちゃって動けないんだもん(笑)


朝、仕事に行くより早く家を出て
待ち合わせ場所に向かった。


先輩から行先とかの詳細をよく聞いてなくて
ミステリーツアー状態だったのでドキドキ(笑)


行先は鎌倉・江ノ島。
あちこちまわって、美味しいモノたくさん食べて来たよ~♪


まずは鶴岡八幡宮。

5677

5676


お次は建長寺。

5675


江ノ島。

5674


昼食は【しらす問屋 とびっちょ】ここで♪

5673

5669


めっちゃボリューミーで食べ切れず(T_T)
生しらすと桜えび、美味しかった~heart04


お次は江島神社
エスカー使わずに行ったよ(笑)

5670


江ノ島岩屋の近くまで行った。
海が間近!

5671


いやぁ・・・よく歩いた(笑)
軽く1万歩超えたからねぇ。
階段の上り下り、結構ハードで途中で足が震えてたな( ̄▽ ̄)


先輩が買った「丸焼きエビせんべい」

S__3825672


最後は【bills】

5668

5666

5667


スクランブルエッグとパンケーキ
両方食べることが出来たなんて、すごい贅沢shine


お土産に買ったのはご当地ビールとサイダー。

5665


夕飯で食べようと、しらすも買ったんだけど
帰宅した時、子ども達が空腹過ぎてご飯を待てない
と言うので、しらす丼はおあずけ(笑)
3人でセブンイレブンへ行ったよcoldsweats01


海はいいねぇ・・・
ぼーっと眺めてるだけで癒される感じ。


たくさんしゃべって、美味しいモノ食べて
素敵な1日だったな。先輩方に感謝☆


問題は色々山積みなんだけど
落ち着いて対処していこう。

|

« ぷるぷる | トップページ | 勝手なことばっかり »

おそとでごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷるぷる | トップページ | 勝手なことばっかり »