« またかよっ | トップページ | 暑いんだか寒いんだか »

1つ減った?

かずのすけ、今日は学校に行った。
朝食も食べず、ふて腐れた様子で。


念のため、お弁当を用意して置いておいたら
黙って、それを持って行った。


・・・かわいくない。


あ、ちなみにスマホは取り上げたままです。
友達との連絡ツールがなかろうが
家族と連絡がとれなかろうが関係ない。


ルールを守れない以上は解約だってありなのです。
我が家的には。


午後から甲状腺エコーの検査を受けに行った。
年に一度のフォロー検診。
エコーも血液検査も異常無し。


で、先生から「ずっとフォローして来たけど
大きな変化もないし、甲状腺腺腫がガン化することも
ないだろうから今回で終わりでもいいよ」と。


心配なら検査はしてくれるとも言われたけど
初診から6年経って、もう大丈夫だとのことなら
とりあえずは様子見だな。


何かで引っかかったら、また診てもらうことにしよう。


甲状腺の検査を終えたあとは耳鼻科へ。
診断書を書いてもらうために行ったんだけど
内容の確認のために診察を受けるよう言われたので
ここ数日、めまいが続いてることも相談して来た(笑)


いくつか検査してもらったけど、やっぱり自律神経が
原因で間違いないみたい(苦笑)
まだ、しんどくて動けないほどではないので
薬はもらわずに帰宅。


夕飯☆


びんちょうまぐろの旨コク漬け
(かいわれを混ぜた酢飯と一緒に)
もやしとオクラの塩コンブ和え
豚汁
(豚ばら・里芋・大根・にんじん・ブナピー・ねぎ)


Img00581


先日、豚汁を作った時、ゆうたろうから
「何かいいことがあったの?」と言われたので
今日は先に「いいことないけど豚汁だよ、寒いから(笑)」
って言ったら、「そうなの?(笑)」って笑われたsmile


さ、明日から仕事だ。
めっちゃ行きたくないけど頑張らないとね・・・

|

« またかよっ | トップページ | 暑いんだか寒いんだか »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またかよっ | トップページ | 暑いんだか寒いんだか »