« ぼろぼろ | トップページ | ゆうたろうと買い物 »

タイミングが悪い・・・

そろそろ起きようかなぁ、と布団の中で
もぞもぞしていた時に大きな揺れ。


揺れがおさまるのを待ちながら
「このあとガタッ!って大きいの来ないかな」と
不安な気持ちになること数分。


揺れてる時間、長かったような・・・


起き上がったあと、交通情報などをチェックしながら
朝食の支度やら、仕事に行く準備。
念のため少しだけ早めに家を出たので
遅れずに出勤出来た♪


夕飯は麺で簡単に。
なんか考えるのも作るのも面倒でさー(笑)


Cpicon 鶏とねぎの豆乳煮込みラーメン by サッポロ一番

Img00608


あとは冷蔵庫の残り物で。


帰宅してからメールチェックをしたら
先日、仕事の状況を返信した先から
再度の連絡が入ってた。


現在の仕事は12月末までの契約。
で、昨日、派遣元から更新依頼が来て
とりあえず更新手続きをしてもらったばかり。


ゆえに3月末までは今の職場で働けるのだけど・・・


今日、届いたメールを見て更新を迷い始めた。
というのが、紹介していただける仕事が
私がやりたいと思っていた業務内容だったから。


ただねぇ・・・正月早々、新しい環境というのも
正直なところ勇気が出なかったりするのだけど
スタート時期は相談に乗りますって
書いてあったから、ちょっと聞いてみようと思い
再度、メールを送ってみた。


返事を待って、色々考えることにしよう。


|

« ぼろぼろ | トップページ | ゆうたろうと買い物 »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼろぼろ | トップページ | ゆうたろうと買い物 »