« 休みなのに休まらない | トップページ | タイミングが悪い・・・ »

ぼろぼろ

今日のとある課題が嫌で嫌でたまらず
昨夜はほとんど眠れなかった。


今朝は今朝で、吐き気がひどくて
会社に行く前にもどしちゃったし・・・


でもねぇ・・・今日、体調不良で休んだところで
別日にスライドされるだけだからね。
なんとか踏ん張って会社に行った。


会社に着いて、先輩の顔を見たら
しんどい気持ちがあふれ出してしまって
涙が止まらなくなっちゃって
大先輩方に心配をかけてしまった。


「いつも通りで大丈夫だよ」
「しんどくなったら私の席までおいで」


力強く、優しい言葉をかけていただき
また泣けてきちゃって。


で、肝心の課題。
出来の良しあしはともかく、何とか終わった。
残り1回。
乗り切れますように。


夕飯☆


Cpicon 本場韓国の味「スンドゥブチゲ」 by Firstsnows
えのきと小松菜のチャイニーズ煮びたし~柚子胡椒添え~
もやしのベーコンサラダ


Img00607


大荒れの、かずのすけ。
今日は私より早く帰宅していた模様。


冷蔵庫の残り物をこそこそと食べたようで
食事もとらずに、21時前には布団にもぐり込んでしまった。


食べたり食べなかったり勝手だよなぁ。
腹が立って仕方ないけど、そこで怒ろうものなら
かずのすけの思うつぼだと思ってる。


挑発して、怒らせて、自分が優位に立てるような
自分の都合のいい方向に話を持って行こうとしてるのが
見え見えだからさっ。


ゆうたろうにも挑発に乗らないように言ってある。
ゆうたろうを怒らすような、ひどい発言の数々は
聞いてて気分が悪くなるけれど
それも、かずのすけの「手」のように思うから・・・


おそらく完全無視が一番かな。

|

« 休みなのに休まらない | トップページ | タイミングが悪い・・・ »

たまご・とうふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みなのに休まらない | トップページ | タイミングが悪い・・・ »