« ちがーうっ(T_T) | トップページ | 休みなのに休まらない »

きたっ(驚)

8月に、とある派遣事務所へ登録に行った。
その後は、特に何の音沙汰もなく
「あれこれ細かい条件をつけたからだな」と
特に気にしてなかったのだけど・・・


今日、メールが届いてた。
いくつか案件があるようで就業状況の確認とのこと。


さて・・・どうしたものか。


色んな絡みがあって、今すぐ動くことは
考えていなかったのだけど、条件によっては
思い切る覚悟をしなきゃか?


話を聞くだけ聞いて断るってのも
ちょっと失礼な気がするしなぁ。
とりあえず、まだ契約期間が残ってることと
延長の可能性があることを伝えてみようかな?


夕飯。


ビーフシチュー
(牛すね肉・にんじん・玉ねぎ)
温野菜サラダ
冷凍の温野菜ミックス+ベビーリーフ)
スパサラ
(レッドオニオン・きゅうり・コーン)


Img00603


急にスパサラが食べたくなったんだよねぇ。
なので家にあった野菜で作った♪


牛すね肉は圧力鍋を使ったので
ほろりと柔らかく煮えたよ~(^^)V

|

« ちがーうっ(T_T) | トップページ | 休みなのに休まらない »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちがーうっ(T_T) | トップページ | 休みなのに休まらない »