« 残り2日 | トップページ | ぷるぷる »

イライラMAX!

今朝、「ゲンキの時間」で怒りの感情が
カラダにはよくないって言ってたんだ。


けど、今日、めっちゃ腹が立つことがあった。
それも、あと少しで業務終了という時間にannoy


私がいる部署は社内の他部署から
見下されているというか、色々押し付けられたり
変なツッコミを受けたり、嫌な思いをすること多々。


今日あったことも、まさにそんな感じ。
完全に下に見られていたような・・・


とある案件を取り次がないといけなくなってしまい
ドキドキしながら、その部署に連絡をしたんだ。


そしたら、電話に出た方がえらい嫌な感じで
取次の際には、あれを聞けこれを聞け
こういうことも事前に説明しておけと
今まで聞いたこともないようなことを言う。


何点かは必要項目だと理解出来たけど
理解不能な話も混ざっていた。
「もういいです!」って電話を切りたくなった。


でも、それをやると困る人がいる以上は
とりあえず、お願いするしかないわけで・・・(T_T)


声のトーンに不機嫌さが混じったと思うけど
それぐらいは許されるでしょう(苦笑)


とにかく、感じが悪かったんだから。
そんなに細かい取次ルールがあるなら
きちんと周知しなさいよっannoy


というわけで、上席にしっかり報告。
でも腹立たしい気持ちがおさまらなーい(T_T)


夕飯☆


チキンのバジルソテー
(スーパーで買った味付きのお肉・焼くだけ)
野菜のコンソメバター蒸し
(アスパラ・にんじん・エリンギ・パプリカ)
Cpicon やみつき☆簡単もやしサラダ♪ by santababy
かぶ・玉ねぎのお味噌汁


Img00613


ゆうたろう、インフルエンザの予防接種を受けて来た。
ほんとは父に付き添ってもらうはずだったけど
先日来、ゆうたろうは父と話もしない状態なので
「オレ1人で行くから」と。


まぁ、もうハタチだしね。
定期診察は1人で行ってるわけだし
問診票をしっかり書いて持たせれば大丈夫でしょう。


ってなわけで1人で行ってもらった。
無事に接種完了。
私も早く受けに行かないとなぁ・・・coldsweats01


日曜だけど父は急きょ仕事に行ったので不在。
かずのすけも不在だったので(部活かな??)
夕飯は、ゆうたろうと2人。


美味しい、美味しいと言って
たくさん食べてくれたのは嬉しいのだけど・・・


お米を3合近く平らげちゃうって
一体、どういう胃袋なのよー(笑)


明日は嫌な課題が待ってる。
会社、行きたくないなぁ。

|

« 残り2日 | トップページ | ぷるぷる »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り2日 | トップページ | ぷるぷる »