« お出掛け | トップページ | アホだなぁ »

勝手なことばっかり

録画してあったアニメがHDDから消えてると
昨夜、大騒ぎだった、ゆうたろう。


「じぃじが、わざと消したんだ!」とキレて
腹いせに、父の録画してあった物を消去したらしく
今朝、父が不機嫌な顔で私に色々言って来た。


がっ・・・


そんなもんは2人で解決してくれ。
私を巻き込むな(T_T)


最初から録画機を使わせなきゃいいのに
いいわ、いいわにしてたのは他でもない父。
事が起こった時に騒いだって遅い。


そして、かずのすけ。
部活に戻る気は、ほぼほぼないようで
バイトするとか、好き勝手なことばっか言ってる。


バイトの目的が好きな物を好きなように買いたいから
というのもどうかと思うよ・・・
話を聞いてると、どんだけ贅沢なの?としか思えず。


高校生のお小遣いとしては、ごく普通の額だと思うけど
四六時中、足りないって言ってる。
細かいお金を遣い過ぎのせい。
いわゆる「無駄」が多いの。


だけど、本人は洋服とか靴とかを買うには
全然、足りないと主張して来る。
(貯めるという意識はないようです)


いやいや、必要なモノは買いますよ?
必要以上には買わないし、高額なモノも無理だけど。
君の要求が贅沢過ぎるんですよ。


なんなら、その欲求を満たすために生活費潰して
ガスとか水道止めましょうかね?
って言いたくなるぐらいannoy


成績が低空飛行のくせに、バイトなんぞしてる
余裕があるはずもない。
ただでさえ大学進学が厳しいのに
さらに遠のけてどうするって言うんだ・・・orz


それにさ、かずのすけが働くということは
少なからず私の所得に影響が出るわけだから
あんまり歓迎は出来ないよねぇ。
(税金関係とか)


どいつも、こいつも勝手なことばっかなんだ。
そんなに好き勝手したいなら、家を出て
自分で生活してくれって思っちゃうよ(苦笑)


夕飯☆


しらすの和え物
Cpicon 簡単!お財布に優しい♡豚肉と豆苗のサラダ by sachi825
Cpicon とろけるナスとパプリカの甘酢炒め by KT121
Cpicon 白だしで料亭の味!簡単お吸い物 by はまじの友達


Img00628


昨日、江ノ島で買って来た「しらす」
万能ねぎを刻んだモノ・すりごまを入れて
めんつゆ少々。


ご飯に合うんだな~、これが♪
子ども達も美味しいと喜んでました~happy01

|

« お出掛け | トップページ | アホだなぁ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け | トップページ | アホだなぁ »