« 色々と継続(苦笑) | トップページ | ちょっとだけ »

百万回言ったところで

午前中、すっごい嫌な案件に当たってしまい
どう頑張っても自分で処理することが出来なくて
上席に対応をお願いする羽目に(T_T)


極力、自分の手元で処理したいと思って
日々やってるけど、今日はどうにもならなかった。


何気にダメージが大きい(苦笑)


嫌な案件に当たったあと、もっと上手に
受け流せるようになりたいのだけど・・・ね。


そこへもって来て、明日は最大級に嫌いな
業務を課せられる。


それをやることで、経験値が上がる可能性もあるけど
HPが減るばかり・・・ということも考えられる(苦笑)


やだよー(T_T)
会社に行きたくないよー(T_T)


仕事だから仕方ないとは思えないほど
めっちゃ苦痛にしかならない業務だよー(T_T)


逃げ出したい。


もちろん、そんなことは出来ないし
何度「いやだ」と言ったところで、回避も出来ないけど。


今日の夕飯は昨日のお鍋のアレンジ♪
食べ切れなかった具材に
豆腐・えのき・長ねぎ・大根おろしを足して
めんつゆをほんの少々。


豆腐と野菜の鍋
ほうれん草・にんじんのおかかマヨ和え
豆苗の炒め物


Img00591


ほうれん草は、昨日の夜、たくさん茹でた時に
少し取り分けておいたモノ。
にんじんは今朝の朝食で使うために
炊飯器でお米と一緒に炊いたモノ。


どちらも少しずつ半端に残っていたので
あわせて和え物にしちゃった(笑)

|

« 色々と継続(苦笑) | トップページ | ちょっとだけ »

たまご・とうふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と継続(苦笑) | トップページ | ちょっとだけ »