« 1つ減った? | トップページ | よかった・・・ »

暑いんだか寒いんだか

お弁当Blogにも書いたけど・・・


昨日の夕飯は自己調達を依頼。
私は会社の先輩方と、お蕎麦屋さんへ。
鍋焼きうどん、美味しかったなぁ♪


美味しい物を食べて、幸せな気分になって
帰宅したあと、喉の痛みが悪化(苦笑)


薬を飲んで寝たけど、今朝も痛みはひかず(T_T)


でもね、当日休は避けたかったので
なんとか出勤して、のど飴をなめつつ
定時まで業務をこなした。


飴のなめ過ぎで、口の中切れちゃったよ(笑)


明日は病院に行こう。
通院のためと有休を取得したことだし・・・


体温調整がうまくいっていないのか
暑いんだか寒いんだか、よくわからない状態なんだ。
もしかしたら熱があるのかな?


寒いな~と思って厚着すれば汗だくになるし
暑いな~と思って薄めにすれば寒くて震えちゃうし。
困ったもんだよ、ほんと。


夕飯☆


キャベツ餃子
(生協で買った冷食・焼くだけ)
小松菜のおろし和え
Cpicon 簡単*なすと納豆の生姜醤油炒め* by bobitin


Img00585


ゆうたろう、今日はLIVEに行った。
号泣ものだったらしい。
あとで、ゆっくり話を聞いてあげよう。


あ、かずのすけのふて腐れ状態は
絶賛、継続中です(笑)

|

« 1つ減った? | トップページ | よかった・・・ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つ減った? | トップページ | よかった・・・ »