« つられた(笑) | トップページ | ちがーうっ(T_T) »

褒め上手?

昨日、9日にこなした、とある課題に対する
フィードバックがあった。


私が一番の目標としている面を褒めていただき
ちょっと泣きそうになった。


売上に関してのプレッシャーは相変わらずで
最終的には、そこを強化するための話になって
重圧は半端なかったのだけど
それでも上席のお褒めの言葉は嬉しかった。


今、私が勤めている先は大ベテランが多くて
私なんて、まだまだ「ひよっこ」なのだけど
上席から「勤務年数からは想像できないほどの
業務のこなし方だ」みたいな言葉をもらったのも
照れくさかったけど、でも、嬉しかったなぁ。


詳細を書けないのが歯がゆい(笑)


自分がされて嫌だった【無理な営業トーク】を
「仕事だから」と割り切って、こなすことは出来ないし
今後も私の営業成績が上がることはないだろうけど
契約を切られない程度に頑張りましょう・・・


11月15日 火曜の夕飯
酸辣湯麺
(カット野菜+玉ねぎ+パプリカ)
Cpicon 簡単3分♡中華風ピリ辛やみつきキュウリ by からあげビール


Img00597


ゆでこぼし不要の麺+スープのセットを利用♪
(生協で購入)


今日は週休。
銀行に行かなきゃ駄目かも?って思ってたけど
行かずに済んだので、1日家にこもってた(笑)


家賃の振込にネットバンキングを使ってるんだけど
今まで使ってたところで手数料の改定が入るんだ。


で、少しでも手数料が安いところ・・・ってことで
昔、利用していたところに戻すことにしたんだけど
ログインパスワードが思い出せなくてログイン出来ず(T_T)


振込の際にワンタイムパスワードを利用しなきゃ駄目で
その手続きをするためにはログインが必須なのに
どうにもこうにも上手くいかなくてorz


休みの日は極力、外に出たくないけど
休みだし直接行くしかないか?って思ってたら
奇跡的にパスワードを思い出したshine
無事に手続き完了♪


ここのところ体調がよくないので
お酒は控えめにしてるのだけど
今日は休みだったから飲んじゃった(笑)


Img00599


だって、これは飲まずにいられないでしょー
プレモルの青の缶、ほんと好きだわぁheart04


夕飯☆


れんこんのはさみ焼き
Cpicon 子供も夢中♡大豆のトマト煮 by タイシーン
Cpicon ご飯進む!つまみに!納豆☆ネギ塩タレと♪ by CoffeeCoco
Cpicon 水菜とたぬきのスピード味噌汁☆ by マイポ☆
バルサミコなシイタケ昆布の佃煮


Img00600


使い切ってしまいたい食材で、あれこれ作ってたら
こんな献立になったんだけど・・・


大豆がかぶった(笑)

|

« つられた(笑) | トップページ | ちがーうっ(T_T) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つられた(笑) | トップページ | ちがーうっ(T_T) »