« タイミングが悪い・・・ | トップページ | 辞める?辞めない? »

ゆうたろうと買い物

今日はお休み♪
ゆうたろうも休みだったので
目覚ましをかけずに、のんびり朝寝坊。


起きてから洗濯をしたり、朝食を作ったり。


10時ちょっとだったかな。
ゆうたろうに「買い物に付き合わない?」って聞いたら
「いいよ」って言ってくれたので2人でユニクロへ。


欲しいモノがあったので探しに行ったんだけど
今日からSALEだったせいか、めっちゃ混んでて
会計までかなりの待ち時間だったsweat02


ゆうたろう、「今、重い物持つの無理でしょ?」と言って
黙って荷物を引き受けてくれたんだ。


最近、飲めない日が続いてるのだけど
ビールの買い置きがなくなりそうなのも気付いてて
「時間あったらオレが買っておくよ」って。


(で、買いに行ってくれたはいいが350mlじゃなく
500mlを間違えて買って来るあたりが・・・(笑))


かずのすけのせいで家庭内がゴタゴタしてる。
父は台所やリビングに来ても仏頂面したまま
口もきかない状態なので、ものすごい嫌な空気が流れてる。


おそらく自分が発した言葉を覚えてないな・・・orz
私と、ゆうたろうに対して腹を立ててるんでしょう。
別にいいけどね(笑)


私が色んなことで、ちょっと疲れてるのを
何となく察してるんだろうな、ゆうたろう。
妙に優しい言動が多いもん。


買い物を終えたあと、ゆうたろうは友達と
カラオケに行くと言って外出。
私は子ども達の夕飯の支度をしてから
会社の先輩方との食事会に向かった。


Cpicon 簡単♫♬絶品❤トマトのチキンカレー❤ by mirimiriri
大根・かにかま・わかめのサラダ


Img00609


食事会は毎月恒例のお蕎麦屋さん。
今日はキムチ鍋焼きうどんをチョイス。


Img00610


あったまったー♪
美味しかったっ(≧∇≦)


今夜から雪になるという予報。
明日の通勤時、影響がないといいなぁ。

|

« タイミングが悪い・・・ | トップページ | 辞める?辞めない? »

おそとでごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミングが悪い・・・ | トップページ | 辞める?辞めない? »