« 百万回言ったところで | トップページ | かなり、やばい »

ちょっとだけ

会社員である以上、上の立場の方から
指示をされたことは断ることなんか出来ない。


それがどんなに自分を追い込むようなことでも
歯を食いしばって、こなすしかないわけで。


今の職場、日々、駄目な自分と向き合うことが多くて
ほんとに情けなくて、しんどくなること多々。


だったら転職すればいい、と言われちゃうかもだけど
生活がかかっているから簡単に決断も出来ない。


今日、私に課せられた、とある課題は
いつも以上に、ココロが折れるようなことだった。


時間にしたら3時間ほどのことだったけど
ものすごい神経をすり減らしてしまって
終わった途端、ぐったり。


仕事を終えて、会社を出て深呼吸をした途端
ほんの少しだけ涙が出た。
かなり、つらかったんだな・・・私(苦笑)


仕事だけじゃなく、体調がよくなかったり
かずのすけのことでまいってたりというのも
重なっているからだとは思うけど。


夕飯☆


Cpicon 子供が絶賛♪チンジャオロース by のりこりん
Cpicon 簡単!ナスとミョウガのジューシー炒め by 渡辺ヤモリ
Cpicon チンゲンサイと春雨のスープ by e_sunday18
キャベツの塩だれ和え


Img00592_2


かずのすけ、久々に言葉を発したかと思ったら
明日、整形外科に行く時のお金の要求。


別にいいんだけどね・・・
インソール代、用意してあるんだけどね・・・


もうちょっと【話し方】ってもんがあると思うんだよなぁ。


「ご飯の支度もしないくせに!」って言うけど
ちゃんと作ってるよ?
個別に盛り付けてあげないだけで
かずのすけの分もとってある。


自分でお皿に盛り付けて食べればいいじゃん?
勝手に食べないだけじゃん?


何もかもお膳立てしてもらうのが当然
みたいな考え、どうなんだろうねぇ。

|

« 百万回言ったところで | トップページ | かなり、やばい »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百万回言ったところで | トップページ | かなり、やばい »