« お出掛け? | トップページ | 1つ減った? »

またかよっ

「明日は行く」って言うから
早起きしてお弁当を作ったのに
朝になってグズグズ言い始めて
結局、今日も学校を休んだ、かずのすけ。


昨夜、全然、元気だったんだよ?
ご飯を食べて、テレビ見て笑って
スーパーにアイスを買いに行くぐらい元気だった。


なのに、今朝になってグズグズ言われたって
具合が悪いからだなんて思えるはずもなく。


雨の中、弓を持って行くのが嫌だとか
ちょっと、だるいとか、その程度のこと。


休むなら、お弁当を作るために早起きしなくて
よかったのに、ほんと腹が立つ。
こういうの、高校入ってから何度目なんだろ・・・


ゆうたろうは、なんとか仕事に行った。
4日にライブで有休をとる予定らしく
そうそう休んでもいられないと頑張ったようで。


私は今日・明日は週休♪


今日は病院へ検便を持って行った。
結果は後日。
何ともないといいなー


耳がつまった感じと、めまいがしんどい。
会いたい人もいるのだけど、出歩く元気がない(苦笑)


夕飯☆


Cpicon サクサク!さんまの梅シソ巻き揚げ♪ by ちばと
Cpicon 簡単!ナスとミョウガのジューシー炒め by 渡辺ヤモリ
Cpicon ☺水菜と大根のお手軽サラダ☺ by ☆海ママ☆
もち麩・あおさのお味噌汁


Img00578


さんまのやつ、休みでなきゃ出来ない代物(笑)
ちょっと手間がかかったけど美味しかった~♪
また作ろう。

|

« お出掛け? | トップページ | 1つ減った? »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け? | トップページ | 1つ減った? »