« 辞める?辞めない? | トップページ | イライラMAX! »

残り2日

今月こそは当日休をしないように・・・と
自分に負荷をかけ過ぎないために
有休を駆使&色んな遊びを入れながらやって来た。


昨日はその「遊び」の1つの飲み会♪


いやぁ・・・笑った!めっちゃ、楽しかった!
素敵な先輩方のおかげですわhappy01
(だから転職を迷うんだよね(笑))


スペインバルのお店に行ったのだけど
アヒージョがすごい美味しかったheart04


お料理の写真は、お仲間が撮影して
LINEで共有してくれたものsmile


59763

59765

59766

59764

59761

59758


今日はお休み♪
朝、ゆうたろうを送り出してから洗濯三昧。
でも思ったより乾かなくて残念(T_T)


お昼前に父が「スシローでも行くか?」って言って来た。
ここんとこ、色々あって険悪なムードだったけど
それが続くのも疲れるから・・・ね。


一緒にご飯食べて、買い物に付き合ってあげた。
当然(?)、父のおごり(笑)


かずのすけ、今日は部活だった模様。
部活の際のお昼代は出さないと言ってあるので
自分でサンドイッチ作ってましたわ(苦笑)


作るだけ作って、片付けもせずに出掛けちゃって
腹が立ったのなんのannoy


作らなきゃ文句言うから、朝食の用意をしてあったのに
食べずに出掛けるって、一体なんなん?bomb


部活を頑張るのはいいにしても、ろくに勉強もせず
行かなきゃいけない病院にも行かず
何時に出掛けて、何時に帰って来るのか
まったく知らされない日々ってのは
私としてはすごく困るわけで
部活を辞めさせたいくらいの状態なんだよね。


だから土日に部活のために学校に行くとしても
昼食の面倒はみないことにしてる。
ゆうたろうの時もそうだったから。


キレて文句ばっかだし、私の小銭を貯めてる
貯金箱を持ち出そうとしたり
次から次へと懲りない人なんだよな。


お昼代が足りなくて、お弁当を作って欲しいなら
スマホを返して欲しいなら
謝っちゃえばいいと思うんだけどね。


身から出たさびなのに、すべて責任転嫁して
「オレは悪くない」なんて通りませんわ。


家族を「ばか」呼ばわりするなら、その賢い頭で
考えればいいんじゃん?
本当に困ってたら、なりふり構ってられないだろうから
かずのすけ、そんなに困ってないんだな、うん。


夕飯☆


豚ばら・大根の煮物
ブロッコリー・ベーコン・れんこんのサラダ
Cpicon 納豆と玉ねぎのフライパン焼き by あんぶらっせ


Img00612


残りの出勤日は2日。
最後の最後に、また嫌な課題が残ってるけど
なんとか乗り切らなくては・・・

|

« 辞める?辞めない? | トップページ | イライラMAX! »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞める?辞めない? | トップページ | イライラMAX! »