« 治らない(T_T) | トップページ | 百万回言ったところで »

色々と継続(苦笑)

ご飯を作れば食べないし、作らなければ
ものすごい暴言を吐きまくるし
一体どうせいって言うんだよ!かずのすけはっannoy


まぁ、何を言ったところで話にならんから
放置しするのが一番だねぇ・・・


スマホを返す気もないし、弁当を作る気もない。
かずのすけがしたこと・言ったことは
とても簡単には許せる話じゃないのだ。


木曜日は先日作ったインソールを受け取りに
整形外科に行かなきゃいけないはずだけど
そのお金に関しても、かずのすけが何も言わない以上
こっちから話を振るつもりは無し。


かずのすけの、ふて腐れだけじゃなく
私自身の体調不良も続いていてまいるよ・・・


日々、寒くなって来たけど、寒い時期の夕飯は
「今夜は鍋にしよう!」が使えるからいい(笑)
お野菜たくさん食べれるし、あったまるしね~♪


そんなわけで、今夜は「豚バラと白菜の重ね鍋」

Img00589


それから野菜の小さなおかず。

Cpicon ほうれん草の中華風サラダ by ごりごりら

Img00590


これに炊き立てご飯で終わり~♪(笑)

|

« 治らない(T_T) | トップページ | 百万回言ったところで »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治らない(T_T) | トップページ | 百万回言ったところで »