« ゆうたろうと買い物 | トップページ | 残り2日 »

辞める?辞めない?

朝、起きたら雪だった。
予報が当たってしまったのを残念に思いつつ
いつもより少し早めに出発。


駅まで徒歩だったのもあるけど
電車が微妙に遅れていて、会社に着いたの
結構ギリギリの時間だった(笑)


ヒートテック着て、厚手のコートを着ていたので
そんなに寒くはなかったかな。


朝いちで、かなり不愉快な出来事があって
一気に仕事辞めたいモードになったorz


詳細を書くことは出来ないけれど
1から10まで監視されてる気分になっちゃったり
やることなすこと、みーんなチェックされて
すべてにダメ出しされてばっかり、っていうことに
かなりイライラしてしまって。


目標を達成したら、「がんばったね」じゃないの。
「ここまで出来たなら、もっと出来るでしょ」と言わんばかりに
次から次へと無理な課題が増えて行く。


正直、もうキャパ越えてるんだよね(>_<)
今の職場にいても、どんどん、しんどくなるばかりで
自分を追い込むだけのような気がしてくる。


というか、実際、カラダはかなり追い込まれているのか
あちこち不調だしねぇsweat02


優しい先輩方と離れるのが嫌なだけだな。
今の職場にいる理由って。


昼休み、めずらしく父から電話がかかって来た。
ここ数日、ろくに口もきかないのに。
仏頂面してばっかだったのに。


内容は私にとっては、どうでもいいことだった。
妹の旦那さんの親御さんが入院したとかって。
1回か2回会っただけの人のことを言われても・・・orz


父は身内だからって、簡単に病名とか口にするけど
病気の話ってデリケートな問題だから
勝手にあちこちに話さない方がいいと思うんだよなぁ。


妹が話して来たならまだしも、妹から聞いた話を
私にそのまま言っちゃダメでしょー
まぁ、話をするきっかけにしたかったのかもだけど
私は聞かなかったというスタンスをとるつもり。


夕飯☆


寒かったので、野菜と豆腐を煮て
野菜のおかずを少々。


白菜・にんじん・豆腐の煮物
ナスと豚ばらの梅ぽんガーリック
Cpicon 青じそドレッシングで♪インゲンのごま和え by あみ風ママ


Img00611


白菜・にんじん・豆腐は鍋キューブを使って煮た。
鍋のようで鍋じゃない1品(笑)



|

« ゆうたろうと買い物 | トップページ | 残り2日 »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうたろうと買い物 | トップページ | 残り2日 »