« もー、無理っ(T_T) | トップページ | やばい・・・ »

動くかな?

昨夜はほとんど寝れなかった・・・


色々と考え過ぎないように、とは思ってるけど
嫌な課題のこととか、売上のこととか
どうしても頭から離れてくれないようで(苦笑)


そんな状態だから、起きたあとの体調の悪さは
半端なくて、気持ち悪さ全開。


手持ち案件がなければ休みたかったくらい(>_<)


頑張って出勤したのに、手持ち案件が片付くどころか
かなり厄介な案件へと変わってしまい
直属の上司を始め、関係各所の力なしでは
どうにもこうにも進まない状況になってしまった(T_T)


なんか、よくない流れなんだよなー


こういう時はジタバタしないのが一番。
たとえ怒られるとしても、売上は気にせず
無理しないようにしておこう・・・


正直を言うと、かなり本気で転職を考え始めた。
派遣元の担当に相談を持ちかけた。


大好きな先輩方と離れるのは淋しい。
でも、これ以上、今の仕事をしていたら
ココロもカラダも壊れてしまいそう。


既にカラダは壊れかかってるように思うし
時々、本当によくない考えが浮かんでしまうのは
ココロが疲れ切っているせいなのかな?


夕飯☆


作るのも考えるのも面倒だったのだけど
予算の関係上、簡単な物を作って済ませることに。


かずのすけが「オムライス!」って言うので
ケチャップご飯作って、オムライスにしたよ~♪


オムライス
(玉ねぎ・にんじん・ピーマン・コーン・ベーコン)
カット野菜のサラダ


6637


明日は週休。
心ゆくまで引きこもることにしましょう。

|

« もー、無理っ(T_T) | トップページ | やばい・・・ »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もー、無理っ(T_T) | トップページ | やばい・・・ »