« いつから? | トップページ | 席替え »

苦行?

最近、よくわかんなくなってきたんだよなぁ。


毎朝、とにかく会社に行くのがしんどくて
「休みたいなぁ」って思っちゃうのだけど
しんどい理由が、仕事の内容が嫌だからなのか
職場の環境が嫌だからなのか
単に働きたくないだけなのか・・・(苦笑)


本音を言うと、土日休みの仕事に移って
かずのすけの様子をチェックしていたい。
私が仕事でいないのをいいことに
好き放題やりかねないから心配で・・・(T_T)


金銭的な問題がなければ、仕事の量を減らして
家族のサポートに回りたい気持ちもあるけど
宝くじでも当たらない限りはねぇcoldsweats01


あと2日仕事に行くと年末年始のお休みに入る。
年明けは会社行きたくない病が
めっちゃひどくなりそうだ(笑)


今日の夕飯は父が作ってくれた。
メインは牛肉を焼いたの。
甘めのソースが美味しかったなぁ♪


8591


|

« いつから? | トップページ | 席替え »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつから? | トップページ | 席替え »