« 席替え | トップページ | 連ちゃんで飲み会♪ »

仕事納め

勤務先は12/29から1/3が年末年始の
お休みなのだけど、シフトの関係で
今日が仕事納めだった私。


明日から休みだーーーcrying
会社に行かないでいいなんて嬉し過ぎるcrying


休み明けは会社に行きたくない病が
重症化するな、きっとsweat02


ここんとこ終業間際に時間のかかる案件を
受けることが多い。
今日は出来ることなら定時でさくっと
帰りたかったのだけど、そうもいかなくなってしまい・・・


ゆうたろうが会社の忘年会で
かずのすけは塾だったので、夕飯を作る時間に
余裕があったのが救いかな(笑)


Cpicon 圧力鍋で*大根のキムチ煮 by にわとりかあさん
Cpicon 白菜のネギ塩うま煮♪ by iam樹
Cpicon ほうれん草とささみの柚子胡椒和え by @まつぼっくり


8742


かずのすけ、眼科で処方箋を書いてもらい
メガネの発注をして来たそうな。
年明けにメガネ代払わないとっ(>_<)


そのせいなのかな?
塾から帰った、かずのすけから
「少し早いけど、これ・・・」とラッピングされた袋を手渡された。
誕生日プレゼントらしい(笑)


中身は入浴剤。
ちゃんと【ゆず】をチョイスするあたりが
母の喜ぶツボをおさえてるって感じ?(笑)


8743


ありがとねっ♪

|

« 席替え | トップページ | 連ちゃんで飲み会♪ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 席替え | トップページ | 連ちゃんで飲み会♪ »