« 反省文? | トップページ | いつから? »

さむっ

天気予報で夕方以降、気温が下がる
とは聞いてたけどさぁ。


仕事を終えて、会社を出た時あまりの寒さに
めっちゃ驚いたよ(苦笑)


夕飯を何にしようか考えながら
スーパーの中をぐるぐる。
家にある野菜を思い出しながら決めたのは
長ねぎたっぷりのお鍋。


Cpicon 柚子胡椒de絶品!長ネギのしゃぶしゃぶ鍋 by anrilela


8473


しゃぶしゃぶ用のお肉、多めに買ったつもりだけど
肉食獣の息子達じゃ足りないかも?
足りなかったら買い足しに走るしかないか?(笑)


長ねぎの他に、青梗菜・大根・にんじんをプラス。
お野菜たっぷりが嬉しいね~happy01
そして柚子胡椒が、めっちゃあう!


これ、はまるわぁ。
また作ろう♪


明日はお休み。
かずのすけと眼科に行かなきゃ。


学校でメガネがなくなったんだって。
管理が悪いと怒ったら、自分の机に入れておいたのに
なくなっていた、と言う。


は?何それ?
って感じなんだけど、メガネ無しでは
黒板の文字も見えにくいだろうから
急いで新しいの作ってもらわないと。


また余計な出費だよー(苦笑)

|

« 反省文? | トップページ | いつから? »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省文? | トップページ | いつから? »