« 終わったー(T_T) | トップページ | もー、無理っ(T_T) »

快挙だー(笑)

今日は休み。
かずのすけと一緒にインフルエンザの予防接種を
受けに行って来た。


かずのすけ、すごく、めんどくさがって
「受けないとダメなの?ワクチンの効果ないんでしょ?」と
四の五の言ってたけど、そんなもんは却下。


賛否両論あるのは知ってる。
でも、我が家は受ける派。
予防接種してても罹ったこともあるけど
それでも受けない選択肢はないんだなぁ。


長いこと、ゆうたろうの、てんかんを診て下さっていた
U先生から「受けておいた方がいい」と言われて以降
(発熱が発作の引き金になる子だったので・・・)
ずっと予防接種を受けてる。


フトコロは痛いけどさっdash
子どもの頃は2回接種だったから
結構な金額だったのも今じゃ、いい思い出だな(笑)


予防接種を受けたあと、買い物に行った。
「お下がりじゃない洋服が欲しい」って
うるさいんだもん(笑)


洋服の他にも、あちこち見て回って
色々買いこんだよ~


6272


で、軽く食事をとったあと、かずのすけは
友達と会うため外出。
私は録画してあったドラマを見たり
昼寝をしたりして、のんびり過ごした。


夕飯☆


唐揚げ2種
その1 その2
Cpicon 焼き茄子のニラダレ by パティシエママ
Cpicon やけど注意♡冬瓜た~っぷりのスープ by なつきばぁば
エリンギ・長ねぎバタポン炒め


6274


就職してからは自分で携帯料金を払っている、ゆうたろう。
ここ数ヶ月、課金し過ぎたりなんだりで
遅れ遅れになっていたのだけど、11月末にようやっと
支払いが追いついた(笑)


いやぁ・・・すごい快挙だ。
いつか携帯が止まるんじゃないかと思ってたけど
帳尻を合わせてくるとは。
これを維持出来るといいんだけどねぇ(笑)


11月28日に発売になった「きき湯」
先日、あちこち走り回ったけど見つけられず
あきらめかけてたらネットで売ってるのを
会社の先輩が教えてくれて。


速攻、ぽちっとな!したもんねー
で、今日届いたんだ♪


6273


今夜、早速使おうっheart04

|

« 終わったー(T_T) | トップページ | もー、無理っ(T_T) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったー(T_T) | トップページ | もー、無理っ(T_T) »